≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡




| - | | - | - |
 君に届け*8月号感想*
1回これを書いたのですが全部消去されて消沈気味な私ですorz
でででも、頑張って書きます!頑張りますのでよろしくです・・。
で毎回の事ながらネタバレ&画像が含まれております!君に届けのネタバレが嫌な方はスルーでお願います!
今回は巻頭カラーみたいです。カラー率が高くて本当に嬉しい限りです!そして今回は見開きページみたいで、携帯のカメラに収まりきれず、龍&ちづ、風早&爽子しかうつりませんでした(´・ω・`)
単行本でやのちんを見てくれたら幸せです!

龍&ちづ

風早&爽子

では感想START↓
続きを読む >>
| 君に届け | 16:11 | comments(4) | - |
 君に届け*カバー*
070709_2029~0001.jpg
今年のナツコミは君に届けのカバーついてきますよっーー!集英社のコミックスを買ったらもれなく貰えます!ガチで、君に届けをもう一冊買おうとしてました!(笑)かなり欲しかったんです!
姫子さんに貰いました!ちょ、マジでありがとうございます!本当にありがとうございます!

最近、友達に君に届けを勧めた所見事にはまってくれました!今まで貸した子みんなはまってきました!(笑)面白くないと言われ返ってきてないという…!

そんな君に届けのブックカバーっ…!家宝です!
| 君に届け | 20:39 | comments(0) | - |
 君に届け*画像*
君に届けの検索率が高くて、
私は毎度毎度おびえてます(゜口゜;)
すすすみません、こんなブログで・・・。
雑食人間なんで漫画全般好きなんです!(うおい)
痛い子で申し訳ないですorz
君に届け 画像という検索がネタバレの次に多いので、
おおっ!画像張っていけば良いのか!と思って、
画像張っていきますね^^;


追記でどうぞ^^
続きを読む >>
| 君に届け | 19:17 | comments(59) | - |
 君に届け*7月号感想*
イロイロありまして、
当日に感想書けるかなーと思ったのですが、
何とか片付いたので感想書きます★

えっと、例によって
ネタバレ(画像も有)が多いに含まれてます。
嫌な方はスルーでお願いします!

今月も表紙は君に届けです!
070613_1714~0001.jpg
流石椎名先生!バリエーション豊富!
今回は色鉛筆とかを使っているようにみえるのですが・・。
私の気のせい?(・∀・)(知識なし/おい)

では、今月のネタバレ(感想?)すたーと!
続きを読む >>
| 君に届け | 19:27 | comments(0) | - |
 君に届け*5月号感想*
君に届け5月号ですー(´∀`*)
070530_2126~0001.jpg
最近人気沸騰みたいで、カラーが多いので幸せですvv
風早くんですね。たまには2人のラブラブがみたいですよ!(笑)
現在コミックス4巻に収録されませんので、
ネタバレOKな方は是非^^
画像有りな感想となってますので、お気をつけ下さい^^
ではSTART!
続きを読む >>
| 君に届け | 21:42 | comments(0) | - |
 君に届け*4巻感想*
待望の4巻です――。(・∀・)
070529_1933~0001.jpg
爽子&くるみが表紙ですね。
爽子→風早→爽子の順番で表紙飾ってますネ。
次は・・・、ピン&風早・・・(・Д・ι)
何か嫌だなあ(笑)

あ・さてさて、感想です。
画像付きのモロネタバレなので、
今から借りて読む人は(坂田さんとか姫子さんとか)
あんまり見ないほうが言いですー(´∀`*)
では、START!
続きを読む >>
| 君に届け | 21:20 | comments(0) | - |
 *君に届け6月号感想*
感想かきます(´∀`*)
やっぱり、人気漫画みたいで
当ブログにアクセス数が凄い・・・っ!(笑)
なので、感想を事細かに書いていこうと思います。
ネタバレ目的て来たんじゃないヤイって方は
スルーでお願いします。
ネタバレには画像も添付してます。
では、どうぞー!
続きを読む >>
| 君に届け | 20:44 | comments(0) | - |
 君に届け2巻
060927_1550~0001.jpg
地方なんで、遅れましたけど、
ちゃんと購入しました!!早いですね。
もう2巻ですか・・・。
でも、友情編はあんまりみてないので、今回ジックリみれて、
よかったです。

そして、今から購入しようか迷ってる方に、
軽く説明しようかとおもいます。
これから先はネタバレが含まれてますので、
それが嫌な方はスルーして下さって構いません。
どっちにしても、駄文なので(笑)
では、どうぞ↓(画像も有)
続きを読む >>
| 君に届け | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
 別マ9月号
えっと、アクセス解析が多かったので、
今買い始めた別マ・君に届けの、感想を綴ろうと思います。
観たくない方はスルーして結構です(●´∀`●)
では↓↓

9月号。
この回から、体育祭編STARTですかね??
それと、フランス人形さんが動き出しましたね(・Θ・;)アセアセ…
これから、どんな仕掛けがあるのかが不安です。
どっちにしても、この回(体育祭編)で、
風早くんと貞子の仲が縮んで欲しい者です。
風早くん多分貞子のことすきですよね。
うん。
この回風早くんの笑顔が一番目立ってましたね。かっこいい!!

猊早くんに届け

だって!!
なにこれ、もうウブコントですね(笑)
来月が楽しい漫画はこう多くは無いですよ。
人気も出たみたいですし・・・。
すぐ終わらなさそうだから、安心してます(●´∀`●)
ぶっちゃけ、別マの中で一番すきですvv

7・8月号は今手元にないので、
帰ってきたらすぐ感想を書こうと思います。ではv
| 君に届け | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |