≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


| main | 君に届け2巻 >>


| - | | - | - |
 別マ9月号
えっと、アクセス解析が多かったので、
今買い始めた別マ・君に届けの、感想を綴ろうと思います。
観たくない方はスルーして結構です(●´∀`●)
では↓↓

9月号。
この回から、体育祭編STARTですかね??
それと、フランス人形さんが動き出しましたね(・Θ・;)アセアセ…
これから、どんな仕掛けがあるのかが不安です。
どっちにしても、この回(体育祭編)で、
風早くんと貞子の仲が縮んで欲しい者です。
風早くん多分貞子のことすきですよね。
うん。
この回風早くんの笑顔が一番目立ってましたね。かっこいい!!

猊早くんに届け

だって!!
なにこれ、もうウブコントですね(笑)
来月が楽しい漫画はこう多くは無いですよ。
人気も出たみたいですし・・・。
すぐ終わらなさそうだから、安心してます(●´∀`●)
ぶっちゃけ、別マの中で一番すきですvv

7・8月号は今手元にないので、
帰ってきたらすぐ感想を書こうと思います。ではv
| 君に届け | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mt-kou.jugem.jp/trackback/159
トラックバック