≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 別マ9月号 | main | *君に届け6月号感想* >>


| - | | - | - |
 君に届け2巻
060927_1550~0001.jpg
地方なんで、遅れましたけど、
ちゃんと購入しました!!早いですね。
もう2巻ですか・・・。
でも、友情編はあんまりみてないので、今回ジックリみれて、
よかったです。

そして、今から購入しようか迷ってる方に、
軽く説明しようかとおもいます。
これから先はネタバレが含まれてますので、
それが嫌な方はスルーして下さって構いません。
どっちにしても、駄文なので(笑)
では、どうぞ↓(画像も有)

まず、おまけシリーズです。
今回はシールみたいです★
あ・あの、可愛すぎてどうしようかとおもってます。
使いたいけど、勿体無いぐらいです。
季節的に、クリスマスみたいですね。
龍がかわいかったのですが、ヒーローの風早くんにしました。



真剣な風早くん&笑顔の風早くん。
今回はいろんなことがあって、やはり色んな表情をする風早がいました。
真剣な表情は必見です!!のせませんでしたけれど(笑)


今回貞子の笑顔がめだちましたね。
その中の一枚です。
最初は笑う顔もこわかったのですが(笑)

060927_1554~0001.jpg
おまけです(笑)


3巻はくるみへんですかね??
今の別マではくるみに動きがあって、すごく楽しみです★
いま凄く人気があるみたいで、
まだまだ続きそうなので、とりあえず一安心です。

| 君に届け | 18:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:41 | - | - |
コメント
画像が見れなかったので見れるようにして下さると嬉しいです。お願いします。
| NARI | 2009/11/04 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mt-kou.jugem.jp/trackback/187
トラックバック