≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 君に届け2巻 | main | 君に届け*4巻感想* >>


| - | | - | - |
 *君に届け6月号感想*
感想かきます(´∀`*)
やっぱり、人気漫画みたいで
当ブログにアクセス数が凄い・・・っ!(笑)
なので、感想を事細かに書いていこうと思います。
ネタバレ目的て来たんじゃないヤイって方は
スルーでお願いします。
ネタバレには画像も添付してます。
では、どうぞー!
今月は、前あったような、
番外編的なオハナシ。
皆でガヤガヤさわいで、爽子と風早のウブコントが見れるという・・ね!
で、今回違うのが、
完璧に風早が爽子の事が大好き!
ていうところと、龍とちづの関係性がチラッーと見えたり。
多分、あの主人公2人がくっつくよりも先に、
ちづと龍がくっつく感じもするようなないような・・・。うん。
そして、変わったなあと思ったところは、
爽子がカナリ可愛く書かれてる!愛が注がれてるのがわかります。
でも、早くくっついてくださいよー!(笑)
で、これから先トキめいた3枚はっちゃいます。
これ、坂田さんに送った画像ですが(笑)
しかも、坂田さん私が送ったその日に立ち読みしてたっていうねorz
これからはその日に送る事に決めました(笑)
070514_2134~0001.jpg
ここは、爽子が風早の服の裾をひっぱって目を瞑るシーン。
で、風早がキスしていいと勘違いするお約束ノシーン(わら)
お約束でも、いいんです!この2人がやるとウブコント(笑)
でも、うまいと思うのが、このシルエット風に見せるところがまたっ・・・!
070514_2134~0002.jpg
そして、お約束で(笑)
目を開けちゃう爽子(笑)うん、お約束ですね。
070514_2135~0001.jpg
そして、何時にもなく照れる風早。
完璧ヘタレ扱いされてますが、
いいんです!そういうヒーローの方がひかれちゃうよ★(笑)

・・・どうだったでしょうか・・。
うん、私実はこういうの苦手なんですけど、
私みたいに感想を探してる方っていっぱい居ると思うんです。
だから、そういう人に少しでも伝わればと思っております。(笑)
| 君に届け | 20:44 | comments(0) | - |
| - | 20:44 | - | - |
コメント
コメントする