≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< *君に届け6月号感想* | main | 君に届け*5月号感想* >>


| - | | - | - |
 君に届け*4巻感想*
待望の4巻です――。(・∀・)
070529_1933~0001.jpg
爽子&くるみが表紙ですね。
爽子→風早→爽子の順番で表紙飾ってますネ。
次は・・・、ピン&風早・・・(・Д・ι)
何か嫌だなあ(笑)

あ・さてさて、感想です。
画像付きのモロネタバレなので、
今から借りて読む人は(坂田さんとか姫子さんとか)
あんまり見ないほうが言いですー(´∀`*)
では、START!
070529_1934~0002.jpg
マズ、めくりのカラーがヤバすぎる!
ナにこの仲良すぎる2人は!
椎名さんのカラーはやっぱり鮮やかで綺麗でスキデス。
さて、大まかに内容をいうと、
恋のライバルのくるみ登場、爽子の恋心発覚、風早ヤキモチ事件ですかね。
4巻まるごとくるみ編だったのですが、
うん、読めた!月刊だったらちょっと展開遅いかなあって思ったんだけど、
単行本で読んだらテンポいい感じで。
ちょいちょいハイるギャグも良い感じで。
9月発売の5巻が楽しみすぎてヤバイ!ってなカンジです^^(笑)
070529_2014~0001.jpg
この恋心に気付く爽子が風早に対する笑顔が、
可愛すぎます!可愛く書こうと意識したんだろうケド、
可愛すぎます!やばいですね^^
070529_2014~0002.jpg
やっぱり、この風早くんの爽やかな笑顔が
この漫画の売りだと思っています!(笑)
私はこの回(上の爽子の画像と同じ回です)、悶えました(笑)
この2人はもう・・・早くくっついちゃえば良いのに!
(毎回行ってる言葉)
070529_2013~0002.jpg
そして、嫌な奴だとおもってた、
くるみの意外な一面を見せた場面です。
やっぱり、こういう一途な気持ちがあんな・・・ねぇ(笑)
くるみが一番かわいいと思えた瞬間でした。


感想おわりましたー(´∀`*)
カテゴリの中の君に届けにはイロイロと君に届けの感想かいてます。
まだ書いてない別マの号があるので、
時間があったときに、書いていこうと思います(´∀`*)
| 君に届け | 21:20 | comments(0) | - |
| - | 21:20 | - | - |
コメント
コメントする