≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 君に届け*4巻感想* | main | 君に届け*7月号感想* >>


| - | | - | - |
 君に届け*5月号感想*
君に届け5月号ですー(´∀`*)
070530_2126~0001.jpg
最近人気沸騰みたいで、カラーが多いので幸せですvv
風早くんですね。たまには2人のラブラブがみたいですよ!(笑)
現在コミックス4巻に収録されませんので、
ネタバレOKな方は是非^^
画像有りな感想となってますので、お気をつけ下さい^^
ではSTART!
今月はくるみ編ラストです。
くるみが風早に告白・体育祭の打ち上げ・風早が爽子と呼ぶ
おおまかに言えばそれです。
070530_2127~0001.jpg
まず1枚目。この風早の中学時代がいい!(笑)
多分中学時代も爽やかだったんだろうなあと思ったり。
くるみが風早を好きになった経緯が書かれてあって、
ただ顔がいいから好きになったんではないんだなあと思いました。
070530_2127~0002.jpg
またまた風早くんですね(笑)
くるみが風早に告白して、まあ・・お約束どおりダメだったわけで、
最後に名前呼んで?と言われて、
梅と呼ぶ瞬間です。
このとき梅が切なかった(´・ω・`)
でも、この2人がくっつかれたらそれはそれで困るわけで(笑)
070530_2126~0002.jpg
で、体育祭の打ち上げでの、
風早が爽子って名前呼ぶ瞬間です。
多分、梅と呼ぶのと関連してるんだろうとは思うんだけど、
やっぱり展開の見せ方が上手い!流石椎名さんて感じです!
毎回思うんですけど、くっついちゃえば良いのに(笑)

毎回最後のしめくくりです(笑)
君に届けのカテゴリに感想を書いてますので、
見たいなあというかたは是非見ていかれてください^^
文章力をつけるための練習となってますので(なってないきもしますが)
つたない文章で申し訳ないですorz
| 君に届け | 21:42 | comments(0) | - |
| - | 21:42 | - | - |
コメント
コメントする