≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 君に届け*5月号感想* | main | 君に届け*画像* >>


| - | | - | - |
 君に届け*7月号感想*
イロイロありまして、
当日に感想書けるかなーと思ったのですが、
何とか片付いたので感想書きます★

えっと、例によって
ネタバレ(画像も有)が多いに含まれてます。
嫌な方はスルーでお願いします!

今月も表紙は君に届けです!
070613_1714~0001.jpg
流石椎名先生!バリエーション豊富!
今回は色鉛筆とかを使っているようにみえるのですが・・。
私の気のせい?(・∀・)(知識なし/おい)

では、今月のネタバレ(感想?)すたーと!
先月の次回予告で、クリスマス編だー!
と風早&爽子の発展をよろこんでた私なのですが・・・。
あれ?まだクリスマスじゃない(´・ω・`)
と思ってた私なのですが、ところがどっこい!
私が願ってた龍&ちづの話しじゃないですかっ・・!
てなことで今月から龍&ちづのハナシSTARTです!
今月もカラーでした^^
本当カラー率高くて幸せ・・・w
070613_1718~0001.jpg

今月の話を簡単に説明↓(しきれるか不安orz)
場面は学校。
「もうすぐ正月だよねー!」
とちづはご機嫌。まだ11月なのに・・・。
と爽子は不思議に思う。
機嫌の良いちづ。
カレシにウザくつきまとわれてるやのちんはカナリ不機嫌。
(メール・電話としつこいと大人な発言のやのちん/高1に見えないw)
そして日に日に爽子の顔はバリエーションがまし、
ついにちづに怖いといわれます。(確かに酷かったw)
場面は龍の部屋。(ゲームをしにやってきたちづ)
そしてもうすぐ龍の誕生日で、ちづが「何がほしい?」と尋ねると、
「ミット」と答える龍。(ミットてカナリ高いですよねぇ/余談)
↑去年は肩たたき券だったらしい。←ちづ、ヒドイw
500円以内で!とちづは力説。
何でも良いといって、サンキューと龍は言う。
まだプレゼントやると言ってないというちづに、
もう一回龍は同じ事を言う。
気まずくなったのか、ちづは帰るといい、部屋をでようとする。
そして、思い出したように
「ちゅーか、正月さっ・・・・」
といいかけて顔を真っ赤にするちづ。
そして何でもないとへやをそそくさと出て行く。
「なんだ・・メインはそっちか」
と龍は呟く。
070613_1716~0001.jpg
そのときの顔がかなり切ないのですけれどっ!!
そして場面は次の日の学校。
学校帰りに買い物に行こうというちづ。
やのちんは昨日まで機嫌が悪かったのに、
彼氏に逢いに行く!と買い物を付き合うのを断る。
(何があったんだやのちんw詳しくあるといいなぁ)
そして爽子とちづの2人で買い物をしにいく。
予算500円といいつつ、2000円もするグローブ袋を買う
ちづにトキメキを覚えました。
そして愛だぁー!と感動する爽子に可愛さをおぼえました(笑)
そして気になるのか(龍と切実に両思いになってほしい爽子)、
応援しようとちづに好きな人を聞く爽子。そのとき微妙にかむ爽子w
片思いしてるとちづ。幼馴染だから長いよーと笑顔でハニカむちづ。
爽子は真田くんだーーっ!と確信をもつ。
だけど、なかなかあえないだとか、(↓そのときの顔が切ない)
070613_1716~0003.jpg
相手は北海道にいるとか、
今度あったときは綺麗になったところを見てもらうとか。
キラキラ輝くえがおでちづは話していく。
疑問点が浮かぶ爽子。
「真田くん・・・でいいんだよね?」
と聞くとちづはそうだよ、
ちょっと待って!とホッとする爽子を制して話し始めたちづ。
「爽子あんたもしや竜のこと言ってんの?違う違う!
龍は兄弟みたいに大事ではあるなーほんとに兄弟になってもいいぐらい。

あたしが好きなのは龍の兄ちゃん

070613_1717~0001.jpg

龍・・・切ない(´・ω・`)
そして龍のお兄ちゃんが帰ってくる模様!
いざ次回!
で終わりました・・・。ちょ・龍が切なすぎる。
そしてちづが単純だから、多分龍はちづが龍の兄ちゃんが好きなのが
分かってるみたいです;
切ない・・・こんな幼馴染もあるんですね。

よし、今から画像ハリマス!連続ではっていきます(ぇ)
070613_1715~0001.jpg
今月風早&爽子は出番が少ないっ!(笑)
龍&ちづが終わってからかなあと思いますので我慢我慢(゜口゜;)
さわやかくんを見たいのに!(笑)
なんで寝癖風早くんをペタリ。寝癖直してこいよ^^(笑)
070613_1716~0002.jpg
070613_1715~0002.jpg
今月は本当に龍&ちづがおおい!
感動です。龍はいつもこんな感じだからといってる風早のときの、
龍の笑顔が妙になんか切なかったです。
何かあったのだろうか・・・。
訳アリかもしれません!
っていうよりも、素がちづにしかみせないという理由・・?
おまけ↓
070613_1717~0004.jpg
名前がついにわかりました!城の内くんだったのね!(笑)
そして逢ってイキナリの告白ですか!(笑)
だめじゃんwジョーw
これから活躍してくれると嬉しいなぁw(笑)

そ・し・て!重大発表!
070613_1717~0003.jpg
えええええ!マヂですか!
小説化なんですか!
だから、検索で君に届け 小説で引っかかってたのね!
小説化ですか・・・。
押し絵が手書きだったら、買うしかないですよねぇ。
でも、原作付き(しかも漫画)の小説ってクオリティが
高くないのも確かなんですよね(辛口ですみませんorz)
うーん、ちょっと買うのは考えます。
そして買うのも微妙に恥ずかしいw
でも買うかもしれません・・・(´・ω・`)←矛盾すぎ

でコレからの展開を反転で予想↓
お兄ちゃんが結婚の報告で戻ってきたと予想。
↑え・ありがち?w(笑)
そして告白するも、妹としか見れないと言われ失恋のちづ。
そして龍の告白。
揺れ動くちづ。
蚊帳の外の風早&爽子(これはガチっぽそうw)。
次号で完結しそうなんだけど、
微妙なうやむやで終わりそうな予感。
きになります!


まてません次号!(w_−; ウゥ・・
お付き合いありがとうございました。
回を重ねるごとに何か文字数は増えてイッテマスが、
楽しいので許してください(笑)
カテゴリの君に届けには今までのバックナンバーがありますので、
興味があるかたは見ていただけると嬉しいです。
では!
| 君に届け | 19:27 | comments(0) | - |
| - | 19:27 | - | - |
コメント
コメントする