≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 君に届け*7月号感想* | main | 君に届け*カバー* >>


| - | | - | - |
 君に届け*画像*
君に届けの検索率が高くて、
私は毎度毎度おびえてます(゜口゜;)
すすすみません、こんなブログで・・・。
雑食人間なんで漫画全般好きなんです!(うおい)
痛い子で申し訳ないですorz
君に届け 画像という検索がネタバレの次に多いので、
おおっ!画像張っていけば良いのか!と思って、
画像張っていきますね^^;


追記でどうぞ^^
グラフィック0526001.gif
グラフィック0526.jpg
グラフィック0523.jpg
グラフィック0111.jpg
ピクチャ(jpg)203.jpg
これぐらいですかね^^
すみません、あんまり無いです(笑)
個人で楽しむ程度だったら多分(おい)全然良いとおもいます^^
君に届けのこの画像の加工度は脱帽ですね。
こういう画像作ってみたいですー(^-^;
ちなみに私の今のデスクトップは君に届けです。
不思議の国のアリス風な(どんな風だよ)爽子&風早です^^
| 君に届け | 19:17 | comments(59) | - |
| - | 19:17 | - | - |
コメント
画像いただきましたッ★

コメント,いつもよましてもらってます。

私も,毎日漫画にばっかり,時間を費やしています 笑

これからも,書き続けて下さいッッ
| asami★ | 2007/10/07 10:27 PM |
もらいました。

かわいいですね。
| | 2007/12/27 10:51 PM |
画像もらいます。
君届大好きです♪
| モモ | 2008/04/20 6:00 PM |
もらいます♪
| yu | 2009/01/18 10:32 PM |
さわこ大好きですッ
いただきますね.
| いず | 2009/07/12 8:27 PM |
もらいます♪
| | 2009/08/27 6:34 PM |
風早大好きです(キュン

もらいます^^
| たこス | 2009/09/14 10:07 PM |

君に届け大好きです!

もらいますっ(´`)


| ha | 2009/10/09 10:01 PM |
龍大好きです\(^o^)/
もらいます
| ひょろりん | 2009/10/13 8:43 PM |
もらいます♪
君届大好きデス
| momo | 2009/10/24 4:30 PM |
もらいます☆
| 団子 | 2009/11/04 7:01 PM |
もらいます★
| ゆ | 2009/11/08 11:56 AM |
貰います&#9829;
| sawa | 2009/11/11 1:30 PM |
君に届け大大大大好きです!

貰います。
| あんころもち | 2009/11/15 11:02 AM |
君に届け、やばいです××
もらいますね☆
| ハチミツ | 2009/11/27 10:53 PM |
画像もらいます。
| りん | 2009/11/28 1:37 PM |
君に届け大ちゅきですッ(;O;)
もらいま〜す♪
かわいいなァ〜(>_<)
| いいいいいいい | 2009/12/03 11:20 PM |
みんな見てるんですねッ(^_-)-☆
面白いですよね 君に届け (>3<)笑’
 画像カワユスッ★
もらっちゃいますッ(*^。^*)
| テニスI&#9829;LOVE | 2009/12/03 11:24 PM |
画像もらいましたー!!
ちょーかわいいですっ★
| つばき卍 | 2009/12/08 9:10 PM |
可愛いですッ
もらいましたッ(^^)
| ゆぅ | 2009/12/12 3:11 PM |
 画像もらいましたっ!!
もぅ、風早くんかっこよすぎぃぃ〜!!
| 杏 | 2009/12/23 10:20 AM |
もらいました♪
君に届け最高ですょね!!
| SMILE | 2010/01/01 6:47 PM |
かわいいっ
もらいます
| の | 2010/01/05 2:10 PM |
君届だいすきです!
もらいます
| 梁太郎 | 2010/01/23 12:09 PM |
thank you★

もらいますッ★

君に届け大好き★ 特に 風早&サワコ&徹大好きぃ♪
| | 2010/01/28 11:26 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 11:10 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 7:58 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/rc6jedr/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 11:25 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/mlmcwhv/
| ぴろゆき | 2010/02/20 2:19 AM |
かわいいッ!

もらいます^^
| MIYU | 2010/04/02 7:56 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://spf8dyj.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 6:47 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://o2xftiv.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 11:04 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kc7e0sf.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 9:05 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qrgx8-z.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 12:59 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://--zmrm9.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 7:13 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://lzdlr1o%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:46 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://3yf7im6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 2:00 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://p1uzzp8.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/07/31 2:09 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t8do14o.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 5:24 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://t9h2435.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 10:27 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://sp9ye4m.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 3:37 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://o8d4kz6.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 9:35 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i46xrja.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 4:23 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://sehi7tq.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 6:17 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p4vscqi.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 11:14 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://2944a-f.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 11:26 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jvymwh2.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 11:49 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://dpkdm-t.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 9:40 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mgqlpn7.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 3:24 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vwmhp92.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 4:45 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://nfhco3m.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 9:47 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://p2s0xfq.less.g-killing.net/p2s0xfq/
| ちんたまん | 2010/12/03 3:02 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://nytfzgl.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 7:37 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://37usrc6.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 1:33 PM |

コレまじぱねェわ…
http://tkyk0n8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 1:46 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ppbig9i.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 8:38 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-5tikh3.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 5:21 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://a35uzik.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 2:17 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://33jejkq.lady.kim-yona.info/33jejkq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/04 6:23 AM |
コメントする