≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
music
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
詳しくはレビューにかいてます。 CATEGORIESからドウゾ!!
魔法のコトバ
魔法のコトバ (JUGEMレビュー »)
スピッツ,草野正宗,亀田誠治
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


<< 君に届け*カバー* | main | 久しぶりに >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 君に届け*8月号感想*
1回これを書いたのですが全部消去されて消沈気味な私ですorz
でででも、頑張って書きます!頑張りますのでよろしくです・・。
で毎回の事ながらネタバレ&画像が含まれております!君に届けのネタバレが嫌な方はスルーでお願います!
今回は巻頭カラーみたいです。カラー率が高くて本当に嬉しい限りです!そして今回は見開きページみたいで、携帯のカメラに収まりきれず、龍&ちづ、風早&爽子しかうつりませんでした(´・ω・`)
単行本でやのちんを見てくれたら幸せです!

龍&ちづ

風早&爽子

では感想START↓
前回あらすじをばらしすぎたと私はもう反省しております。なので今回は本当に軽めにふれていこうとおもいます。というよりも私の携帯からだったらメモリー不足だったため全部入りきれなかったのが理由です。携帯に優しい感想を目指します!(おい
メモリー不足になるほど私は感想を綴っていたのかとビックリしたのもありますが(笑)

今回は龍のお兄ちゃん・徹の登場!がメインです。最後の数ページだけの登場でしたが、それだけで私の心をもっていきやがりましたよ!あの人は!
そしてやっぱり龍が切ないです!カナリ切ないです!千鶴と両思いになれないとわかりつつ、そのまま千鶴を好きな龍がかなり切ない。そして、千鶴が龍を避ける(プレゼントの事を言いそうで避ける千鶴がかわいいです)のを軽く傷つくという龍が切ないです。幼馴染ってこうでありたい!ずっと一緒的な感じがいちばんいいです!
そして徹が帰ってくることを言えなかったのは避けられただけではないのが切ない、龍自身言いたくなかったのもあります。
牋わせたいわけではない瓩修Δいξ兇切ないです。
そして言えないまま、徹と千鶴は出会ってしまいます!いきなり千鶴は徹に抱きつきます。その姿を見る龍がまた本当に切ない!
そしてやっぱり徹が帰ってくるのは理由があるみたいです!
そしてその理由を龍と風早はしってるみたいです。

私的に龍&ちづはくっついてほしいのだけれど、主人公カップルが・・ねぇ。これ以上蚊帳の外的なのは・・・ねぇ。せめてもうちょっと絡んでほしかったです。まあ、面白いからいいですけれど!主人公カップルより脇役カップルがくっつくのは微妙に爽子たちがかわいそうですー!(笑)でもこの2人がくっついて、爽子がこういう関係になりたい!って思ってくれるようになったらまた、進んでいくとは思うのですけれど。この龍&ちづはかなり切ないんです!見ててなきたくなるくぐらい切ないです!

そして今月の画像ですー↓

お に い さ ん の 登 場 で す ! 
めちゃめちゃカッコイイです。龍も髪の毛を伸ばせばこうなりますって!
めちゃめちゃカッコイイです!ナにこれ!カッコイイって!龍&ちづもくっついてほしいけど、このお兄様にはもっと出て欲しいと思うじゃないですか!



龍2連発!先月・今月につづき、龍の気持ちが分かるのがいいです。よくわかんないキャラだったから。やっぱり、ちづが大好きなんだなーと思います。
この幼馴染の関係から超えられないというがたまらないです(黙れ)


来月で終わりそうですけど・・・。
どうなるんだろ・・カナリきになります!
これを見られてどうなるか予想を募集中です(おい)
こうなると思いますよーという方是非コメントをお願いします!(笑)

そして、最後・・相変わらず画質&文章が酷くて申し訳ないです。
頑張ってますので(笑)多めに見てくださいますと幸いです^^
そしてカテゴリの君に届けには、バックナンバーがありますので、
単行本未収録の話の感想もありますので、気になる方は是非ー!
あ・単行本の感想も書いてますー!(笑)
では失礼します!
| 君に届け | 16:11 | comments(4) | - |
 スポンサーサイト
| - | 16:11 | - | - |
コメント
たぶん、龍のにーちゃんは結婚するんだと思う。
それをしってて龍は千鶴に逢わせないようにしてたのでは・・・?
ぜんぜんちがうかもしれませんが・・・(すみません)
| Kake | 2007/07/21 11:34 PM |
コメントありがとうございます!!
君に届けのお話がしたくてしょうがなかったんです(ぇ)
多分私もその意見に同意・・なんですけど、
やっぱり、龍切ないですよね(笑)
kakeさんの予想があたりならヤッパリ
龍とちづがくっつくことになるのでしょうか!?
くっついてほしいですよね(ぇ)
来月もまたのぞいてもらえると嬉しいですー!
| 虹 | 2007/07/26 9:02 PM |
9月号読みました。
予想あってました。龍派の私としては龍がたくさん出てくれるのはうれしいのですが、やっぱ切ないです。
| kake | 2007/08/26 9:24 PM |
とっても面白いねー
| kati | 2009/04/26 1:18 PM |
コメントする